人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

ここ最近また普通な感じ。
本人はまた「病気は治ってると思う」発言!
調子いい時はすぐその発言するんだよなぁ~~~
ま、いいけど。

ただ仕事がヒマすぎるのがストレスになってるみたい。
でも忙しくても今きっと対応しきれないと思うし、そのへんが難しい所。

週末は眠そう。
ずっと寝てる感じ。
今日はお天気なのでお散歩行こうとムリヤリ連れ出した感じだけど、すぐに疲れるように思える。

アルコールは最近また毎日飲んでる。
飲める口持ってるからな・・・
しかし本人いわく、ストレスあるときの方が飲んでしまう!だって。
ダメじゃん!
お薬飲んでるし余計にダメじゃん!
私の言う事なんて聞かない!
もう!

明日はまた月曜日。
どんな週明けになるのか。
アルコールの影響出なければいいけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2005-02-27 23:50 | うつ | Comments(0)