人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激疲れ

今日はかなりかなりしんどかったようだ。
まさに激疲れ。
不安やそんなことを考える余裕もないほど、らしい。
昨夜パキシル2錠飲んだ影響か?
とにかくしんどかったらしい。
帰ってきてソファで寝てた。
その後も疲れた、疲れた、と。

お昼も夜もあまりご飯食べれない。

今日はパキシル1錠にした。

・会社行きたくない、ってとこまできてるのかもしれないけど、一日行かなければもう行けなくなりそうだし、とりあえずしどくても行けばいいんだから行こう。

・こんな状態でもすっごい忙しい人で仕事をしないといけない人が「自殺」するんだろうな、わかる・・・

最近「自殺」する人のことがわかる、という発言がよくある。
絶対に死なないでよ!というと、いつもそこまでの勇気ないよ、と返事が返ってくるけど。
どんどん「うつ」がひどくならないようにしないと・・・

あと、最近お薬が効いてるのか???と思う。
1年前、最初に病院行った時、劇的に効いた!
去年再発した時、アモキサン飲んだら急に元気になった!
今毎日お薬飲んでるけど、落ち込みまくり・・・
ほかに原因があるってこと?
会社での不安を取り除かないとムリってこと?
その辺どうなんだろ?
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2005-01-06 22:56 | うつ | Comments(0)