人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

一昨日からオットは会社冬休みに入った。
近場に家族3人で1泊旅行へ行ってきた。
その間は大丈夫だった。
ホッ。

今日は大晦日。
お買い物も昨日済ませたし、今日は家でゆっくりするつもりだった。
オットは・・・
やはりゆっくりできないみたい!
落ちてはいない。
でも何かしてないとダメみたいで。
さっきも窓拭きをしていた。
焦ってるようにみえる。
何故???
ゆっくり何も考えずにテレビをぼーーーっと見る、とかできないみたい。
病気だから?
そういう性分?
前まではお酒を飲みながらテレビ、ってことが多かったけど今お酒も止めてるし。
手持ち無沙汰ってのもあるみたいで。
難しいなぁ~

で、窓拭きも終わって眠いといってお昼寝しにいった。
元気に起きてくる事を願う!

そう、今日は大晦日。
一年の締めくくりの日。
今日が終わって明日になれば何か変わるだろうか。
オットにとっては苦しい1年だっただろう・・・
私は来年も明るくいこうと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2004-12-31 15:52 | うつ | Comments(0)