人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪酔いがひどい

同期4人で急に飲み会。

めちゃくちゃ酔っぱらって11時帰宅

とにかくフラフラ

お風呂あがってコーラ

お前らいつまで社宅にすんどんねんアホか!いつまで会社にぶらさがるつもりやねん

これを10回ほど

一人には、ちゃんと仕事せえや!
なんでお前があがってんねん(昇格の話)
ごますりやからなぁ
と言ったらしい

とにかくフラフラ
なかなか寝室に行かずハルカを起こす
私にも何回も抱きついてくる
クスリ飲むのに10分かかる

急にでかい声で、よしっと言ったり、まけへんでーと言ったり。
リビングに座り込んで動かず。
何回も早く寝た方がいいよと言うが動かず寝る
私も見るのがイヤだし扉閉めて寝ようとしたけど、放っておくとどうせ気になって眠れないので、起こしてやっと12時に寝室へフラフラで。

やはり飲んではいけない
悪酔いしすぎだし絡む
外だけなら私の知らないところで勝手にやればいいけど、家では勘弁してほしい
ストレスたまってるから、なんて理由にしてほしくない
私がまた胃がいたくなったし眠れない
泣ける
夫の悪酔い姿は見たくないし子供たちには絶対に見せたくない
怖い
もういやだ
こちらもすごいストレス
胃が痛い
なんでそうなるんだろ

明日朝からちゃんと娘と一緒にシャンとして行けるのか?
目が真っ赤?
電車の中でもフラフラ?
はぁ〜
どうか普通になってますように。神様!
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2012-01-31 00:21 | Comments(0)