人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き・・・

昨日に引き続き落ちているようだ・・・
アルコールは後にひびくなぁ~
わかっちゃいるけど飲んじゃうみたいで。
アル中ではないと思うけど。
今日からまた禁酒のようだ。
当たり前だ!っちゅうの~~~
しかも私が調子悪くてオットの面倒まで見てられない!!!
で、オットは午後帰ってきた。
理由は「妻が調子悪いので」。
本当だからありがたかった。
娘の面倒をみてくれるし。
でも・・・落ちてるオットはなかなか帰ってきても落ちたままだし・・・
私が倍疲れたりする。
ま、しゃーないか。
今日はイブだけどおかゆで済ます。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2004-12-24 23:31 | うつ | Comments(0)