人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんどそう

久々にパソコンから。
毎日あっという間に過ぎていきます…

今朝もとってもしんどそうだった。
無口。
以前だったら休んでるパターンだと思う。

なんとか会社に行った。
いつもより出る時間は15分ほど遅そくに。

お昼休みに電話してみると
やはりとても疲れていた・・・
私もついいらないことを言わないでおこうと
思うから話が続かない!

夫は
今朝は休もうと思ったくらいしんどい、と。
今もしんどいみたい。
なのに出張。かわいそう。

GWからの疲れと、出社明けから仕事がたまっている
ので遅かったから、ということと
気になる案件があるらしく、それもすべて重なって。
昔はほんと体力ある人だったのに。

大丈夫かな。
いつも急に普通になる。
そのきっかけは本人もなんでかわからない感じで。
それがわかればいいのに・・・

出張明けの週末、激落ちしませんように。

とりあえず今晩は夫はいないので
ゆっくりしよう・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2010-05-13 13:11 | Comments(0)