人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあまあ

なかなか更新できない〜〜
久々の更新ですが(携帯からだけど)、皆様はいかがお過ごしですか?
私は育児は順調です。

夫は、少しの変動ありながらも、穏やかな波がきているようで、仕事がんばってます。

しかし、GWの疲れが残っているみたいで、仕事が連休分たまってる、ってのもあって、今日は特にイライラしてる。

イライラしたら人に当たってしまうし、見た目雰囲気がすごく変わる。
殺気立ってる感じ。
話しかけづらい感じ。

自分でもわかってるようで、とても今日はしんどいみたい。

バレリン、デパス、ソラナックスは、今まで1日に二回、朝晩だけだけど、最近は毎日頓服としてお昼にも飲んでる。
主治医からは頓服で飲んでもいい、依存性はなし、と言われてると夫は言う。

また明日以降も忙しいみたいだし、やりたい仕事がなかなか前に進まないみたいだし、木曜日の夕方から金曜日は出張だし、心配だ。

またゆっくり更新します。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2010-05-12 00:26 | Comments(0)