人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんどそう

今日は娘の発表会の参観へ2人で。

夫は朝からしんどそう。
娘の出番が終わったら先に帰った。
(当初からその予定。昨年もそうだったし)

帰宅後、リビングに寝ていた。
とにかく、しんどいみたい。
アキレスけん、膝、腰、目。

本人は「ガンかな」と。

弱ってる・・・
でも本当に検査した方がいいのかも。
たぶん精神的にしんどいのが体にも
きてるだけだと思うけど・・・
ストレスって体に悪いし・・・
Commented by みぃ at 2010-02-08 20:53 x
こんばんは。

うちの夫も同じ感じで、足や腰、首がこってる様な感じです。
ストレスからきてるのかな?って思うのですが
やはり心配ですよね。。

あまりにもしんどそうなときは、寝るとき腰や肩をマッサージしてあげたりしてます。

Commented by blue_sign at 2010-02-10 16:59
みぃさま
こんにちは。
そうなんです、うちも少し落ちてくると、眼精疲労、肩こりがひどくなります。
そういう時は帰りにマッサージに行ってます。
寝る前には私が背中を踏んだりしてマッサージしてから寝るようにしていますよ。
なかなか元気がでないようで、心配です。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2010-02-07 14:42 | Comments(2)