人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/21(土)病院へ*睡眠薬追加

土曜日はいつもの先生ではないけれど
最近ほとんど眠れないみたいで、
土曜日に予約。

若い先生。

元アルコール病棟にいたみたいで
厳しくいろいろと言われた。
ちょっと夫がかわいそうだった。

「アルコールと薬を一緒に飲むなんて
おかしいですよ。
アルコール飲むのは逃げてるだけです。
こんなんじゃ主治医ももうお薬出さなくなりますよ!」
とかいろいろ。

私だけ残されて
「奥さんも買いに行けと言われて行っちゃダメですよ!
共倒れになりますよ。
出て行け、と言われれば次は出ていくべきです」
と。
そりゃ、出ていくところがあれば私も出ていくけど・・・
両親亡くなってるし実家ないし行くところがないんですよ、
と言っておいた。

いつもの夫の主治医は60代だと思うけど
ベテランで、やはりそっちの方が合ってるな、と思った。
会話が上手。
夫に不快な思いをさせずに、進めていってくれるし。
でも平日しか診療してなくて、夫は今仕事をがんばりたい
みたいだから、なかなか行けないのだ・・・

とにかく眠れないのが不安みたいで。
夫いわく、レンドルミンは効かない、と。
もう少し持続する薬がほしいと。

ベンザリン5mgを2週間処方してもらった。

マイスリーと一緒に飲んでください、とのこと。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2009-11-21 23:56 | Comments(0)