人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣ける。

やはり夫から

娘にかまうな、と言ったんだから、自分で育てればいいじゃないか。
今すぐ働きに出て幼稚園代も払え。
一切お金も渡さないからな!
出ていって自分で家借りて働いて育てて、次の子の出産も全部自分の力でやればいいんだ。

と。

私は、そう言った発言、しかも遅くに帰ってきてそういうことを言ってしまって申し訳ありません、あなたがいくら言っても焦るし腹立ってきてイヤミの延長で言ってしまった、と。

許せないみたい。
明日娘の前でこれからどうするかちゃんと話せよ、って。

ほんと激怒したら絶対におさまらない性格だ。
普通こちらが何度も謝ったら許してくれるものではないのかな。

娘がかわいそう。
パパのこと絶対に怖がる。
しかも私はなんて言えばいいんだろう。

パパがお仕事で頑張ってる時に、嫌なことを言ってしまったから、あなたの前で謝ろうと思ってるの。
とか?
具体的に言わないと娘の前で私のこと責めるのかな。

私の不注意な発言が悪いけど、そこまで激怒されないといけないのかな。
でもそういう性格だから、こんな病気になるんだろうな。

もう疲れた。
それは夫のセリフか。

泣ける。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2009-11-07 23:45 | Comments(0)