人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのところいい感じ

調子がいいのが続いている。
3連休も問題なし。
2週連続ブルーマンデーじゃなかったみたいだし。
本人は
「大昔に戻ったみたい。気持ちに余裕がある」とのこと。
何が原因でそうなったかはわからないけど。
春だからかな~
いいことなので、私はうれしいけど。
Commented by takezo_0309 at 2005-03-23 17:42
 お久しぶりです。ご主人の様子もだいぶ落ち着いてきたみたいですね。
 私も今週からリハビリ出勤中。だけど仕事に行くってこんなに疲れることだったんだ。と再認識させられました。
 1日1日の結果だけでなく、長い目で考えなくっちゃと自分にも言い聞かせている感じです。
Commented by blue_sign at 2005-03-25 00:49
お久しぶりです。
リハビリ出勤されてるんですね。
そうですよーーー
絶対にムリは禁物ですよ!
疲れたらすぐに休んでくださいね。
ご自分の体の声を聞いてあげながらぼちぼちやってくださいね。
うちのオットもこの調子でいけばいいのですが、どうでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2005-03-23 16:29 | うつ | Comments(2)