人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★その後

やっぱり上司に言ってよかった。

その上の部長にぼろくそ言われたみたいだけど
早退したら翌日からソフト対応になったらしい。

それに甘えたらいけないよ、とは言ってある。

今は海外出張に行っている。
それも夫が該当者なのに、行かせてくれないかも、と
落ち込んでいたけど、なんとか行かせてくれて
それで満足しているよう。
よかった。
機嫌よく行ったし。

帰ってきてからがどうなるか。

金曜日に帰ってくる。
元気だといいけど。。。
Commented at 2008-11-04 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_sign at 2008-11-30 19:26
●はしぃさま
うちも2度目のうつ病は、娘が4か月の時でした。
子どもがまだ何もわからないので、よかったです・・・
夫がブルーになったらこちらもまいりますよね。
とにかくしょいこまずよい方向へ行くのを願ってます。
私もがんばります。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2008-10-28 22:51 | Comments(2)