うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

飲んだ

ご無沙汰です
実は妊娠しまして。
待望の第二子だけど、つわりがひどく毎日グロッキーです。

今日は夫と娘でお祭りへ。
最近会社の飲み会で飲む機会が何度かあったから、もしや、と思ったらやはり。
缶ビールを三本飲んだそうだ。
がっくしきた。
やっぱり飲んでしまったか。
ちょっと酔ってる感あり。
はぁ~
飲んでしまったのね。
[PR]
by blue_sign | 2009-07-18 21:47

はぁ~

今日会社からこんなメールがきた。↓

ここんところ、なんか元気というか、やる気?そういうものがでないなー。
エンジンがなかなかかからない。落ちるとかではないねんけどね。
仕事内容に扱いに不満があるからかな?昇格はまあーもうほんとに
しゃなーないし、いいけど。今の部署は飽きすぎたわ。


と。

帰ってきてご飯食べてからも、
10月に仕事内容の自己申告書を会社に毎年提出するんだけど、
その話ばっかり。

何て書いたらいいと思う?

と。

私はとにかく早く娘をお風呂に入らせてほしいのに。
寝るのが遅くなる一方になるし。

それよりも重大事だ、とか言ってる。

お風呂あがってから話したらいいじゃん!
しかも10月提出。

またイヤミを言ってしまい
私はあなたの精神的フォローばかりしてるけど、そっちは私に対してなんにもフォローしてくれないよね、と。
そしたら
そんなに悩みなくのほほんとやってるのは、幸せやで、ほんとに、だって。

なんですと!
夫がそんなだから、すごいストレスなのに。

疲れる~
楽しい話がしたい。
ボーナスでたけど、査定も最低らしい。
はぁ~
[PR]
by blue_sign | 2009-07-02 20:36