うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★その後

やっぱり上司に言ってよかった。

その上の部長にぼろくそ言われたみたいだけど
早退したら翌日からソフト対応になったらしい。

それに甘えたらいけないよ、とは言ってある。

今は海外出張に行っている。
それも夫が該当者なのに、行かせてくれないかも、と
落ち込んでいたけど、なんとか行かせてくれて
それで満足しているよう。
よかった。
機嫌よく行ったし。

帰ってきてからがどうなるか。

金曜日に帰ってくる。
元気だといいけど。。。
[PR]
by blue_sign | 2008-10-28 22:51

★またもや!

すぐ上の上司は、この前話をして、ソフト対応になったらしい。

しかし!
その上の部長も夫のことを目の敵のような、
確実に嫌ってる!って感じの対応。

で、昨日も案件をあげたところ、
ぼろっかすに言われたらしく、
でもすぐ上の上司はなんと!フォローしてくれたらしい。

でもそのボロカスが夫にはきいたらしく
またブルーに。

今日明日は子づくりデー。
また無理か?

本人は元気と言っているけど。

はぁ~
ほんっとタイミング悪く、上司とトラブルがあるのよね。
子づくりって毎日できるわけではないから、逃すとまた1カ月先になっちゃうから・・・
こっちがブルーだし。

もうそんなちょっとのことで、いちいちブルーにならないでよ!って感じ。
だんだん腹立ってくる。
言ってはいけないと思うけど。

そんなことを思いながら子づくりしても子供なんてできないよね。
まー、子づくり自体、できないだろーけど。トホホ
[PR]
by blue_sign | 2008-10-01 20:54

★その後

この前の記事の日、会社に行って上司を呼び出し話したらしい。

言いたいことは言えたらしい。

要約して言うと、

自分が調子が悪くなるのは、指導ではなく、非難されることによって、ってことを。

上司は、

自分が改めていくところは改める、と言ったらしい。

とりあえず、まだ始まったばかりだけど
言ったことはプラスに働いたみたい。

今後どうなるのかな。
[PR]
by blue_sign | 2008-10-01 20:49