うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとか・・・

なんとか会社に行っている。
ラッキーなことに、イヤな上司が今週は出張のようだ。

お薬も自分からいらない、と病院に言ったようだが
昨日もらいに行っていた!!!

やっぱりちょっと調子がいいといって飲まないと
えらい目にあう・・・
調子よくても、気長にみないとね。

しかしあんまり元気ない。
眠くて仕方ないようだ。

夫は調子悪いといつも眠い。
体が睡眠を求めているんだろう。。。
[PR]
by blue_sign | 2005-10-12 23:41 | うつ | Comments(1)

久々の波

低気圧続くなーーー。

遅い夏休みが終わって1週間。
昨日(土曜日)、久々にかなり辛い様子。

笑えない、話せない。
ひどい肩こり、目の奥の痛み。

不安、緊張感。

3連休明け、また会社にいけないのではないか、と
本人は言っている。

どうしてこんなことになってしまったのかなーーー
何かバチがあたったのかなーーー
1回で治ると思ってたのにーーー

と首をかしげながら何度も自問自答。

夫はいつもこういう時、鍼灸をしてもらうと一気に楽になるので
いつも行く所に電話したらもう終わってた。

急きょ、私の友人のご主人を21;30頃呼んで
マッサージ+鍼灸。

これで少しすっきりしたようだ。

最近調子よかったので、
お薬も自分で勝手にやめていたようで、
昨夜からまた飲んでる。
(勝手にやめんなよ!!!)

今はまだ寝てるけど、起きてからの症状がどうか、
妻としてはこわい・・

どうかよくなってますように・・・
[PR]
by blue_sign | 2005-10-09 11:33 | うつ | Comments(2)

低気圧・・・

昨日からお天気が悪い。
ということは、オットの調子も悪い。

低気圧のせいかどうかはわからないけど。
先週は遅い夏休みだったので、連休明けの会社は
辛いようだ。
しかも長い連休だったのに、仕事がないらしい。
今はそれが一番のストレス。

お薬は毎日飲んでいるけど、その仕事のことが
うまくいかない限りは治らないような気がする。
[PR]
by blue_sign | 2005-10-05 16:43 | うつ | Comments(2)