うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飲みすぎだ!

週末飲みすぎ!
いや、週末に限らず毎日。

今でも毎日アモキサン、ソラナックス、パキシル、デパスを
飲んでいるのに
アルコール摂取はやばいよーーー

しかもアルコール飲んで、時間たってからお薬、ってのでなく、
同時。

いくら言っても、言う事聞いてくれない。
大丈夫かなーーー
[PR]
by blue_sign | 2005-08-29 08:38 | うつ | Comments(4)

調子がいいワケ

最近は調子がいい。
昨日すごい台風だったし、今週低気圧が続いていたのに
どうなることかと思っていたが・・・

なぜ調子がいいかわかった!
上司が夏休みで1週間休みだったようだ。
そっか。
今上司とまた合わなくて
上司に何か言われる度に(たぶんちょっとのこと)
下がり気味傾向にあるからな~

いつまで続くだろうか。

様子見だね。
[PR]
by blue_sign | 2005-08-26 15:54 | うつ | Comments(3)

効いてるのかな~~~?
アモキサン、ソラナックス、パキシル、デパス。

最初の頃は、アモキサンが信じられないほど効いたのに
目に見える効果があったのに、最近はずっと落ちたまま。
それでも効いてるとしたら、
飲まなくなったらもっと悪くなるってこと?!
それは困る!

オットは3週間スパンで、元気になったり落ちたりを繰り返していたけど
ここ2,3ヶ月は、落ちたまま。
激落ちとまではいかないけど、元気ない。
本人もこれほど長いと辛いだろうな。
[PR]
by blue_sign | 2005-08-12 08:46 | うつ | Comments(2)

なかなか・・

もう会社自体がイヤみたい。
あまりにも調子が悪いのが続いてるし
毎日会社行きたくない、と思いながら会社行ってるし
仕事はヒマだし。
でもまだ辞めるわけにはいかないし。

我が家では第ニ子計画があるがなかなか・・・
今のままではね。
[PR]
by blue_sign | 2005-08-10 15:51 | うつ | Comments(1)

ずーっと調子悪い

これからまたボチボチ更新していこうかと。
なんだか最近この話題に遠ざかろうと、更新しませんでした・・・。

オットはここのところずーーっと下がり気味です。
もうこれはどうしようもないのかな。
激落ち、ってのはなくなりましたが、
イマイチ、な毎日です。

特に週末、金曜日の夜だけは元気で、アルコールをめちゃくちゃ
飲んで、土日は二日酔いで調子悪くなります。
週明けの会社のことを土曜日からすでに考えてるようです。

昔の元気だった頃とは比較してはいけないとわかっているけど
元気いっぱいのオットが好きで結婚したのに。。。
と、最近嫌気がさしてきました・・・・

ムスメのためにも元気なお父さんでいてほしいのに・・・

なんてね。

とにかく、会社での仕事がヒマなことだけが
今問題みたいです。
だから、上司に「手持ち無沙汰だ」と言ったようですが、
そのチーム自体に仕事があまりないらしく、
その後もヒマな会社生活みたいです。

社内に保健室のようなところがあるので、
毎日1時間×3回くらい寝に行ってるようです。
本人も「こんなでいいのか?」と余計にストレスみたいです。

はぁ~~~
今は不遇の時代だと思って耐えるしかない!と言っております。
きっと転機がくるのだ、と。
でもそれ、いつなんだろ・・・

元気ない夫の顔を見ると、こちらまで元気なくなります・・・。
[PR]
by blue_sign | 2005-08-09 10:34 | うつ | Comments(2)