うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新

GW明けから色々あって・・・
といっても、ムスメが高熱で入院したり、その風邪に私がうつって
ずーっと調子悪かったり。

オットはまあまあ、ってところですか・・・
すっごく落ちる事は最近ないものの、
いつも
「へぇ~え」←(あ~あ、というような発音)
と言いながら会社に行ってる。

やはり朝は気分がすぐれないらしく、行きたくない、と。

しかしヒマなのにも少しずつ慣れてきているようだ。

すっごく元気じゃなくても、すっごく落ちる事がなければいっか、
と、最近思うのでありました。
(以前はもっと元気だしてほしかったけど。。。)

ツマもやっとオットの病気に慣れてきたのかな。
[PR]
by blue_sign | 2005-06-17 12:03 | うつ | Comments(1)