うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

下がり傾向だったGW

平日の休みを取ってオットは10連休。
帰省した。
二日目くらいからGW明けのことを考え始め・・・
どんどんブルーになっていくのがわかった。
最後にはあまり話さなくなり。
でも昨日初日はなんとか行けた。
行ってみれば、なんとかなるもので、まあまあ普通に過ごせたようだ。
近くのカフェでサボって社内の診療所でカウンセリングを受けたようだ。
やはりヒマなよう。
オットはすぐに結論を出したい性格なので、上司に「手持ち無沙汰(要するにヒマ)」ってことを言ったのに、なんの改善もないことに焦りを感じている。
GW明けすぐだからそんなすぐに何か変わるわけではないと思うが。

そしたら、今日。

More
[PR]
by blue_sign | 2005-05-10 12:13 | うつ | Comments(2)