うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むかつく。

オットは今日は突然友人と食事に行った。
まあそれはいいけど
帰ってからすぐお風呂に入りバスタオルが出てないと、叫ぶ。
私は娘をやっと寝かせたところ。
ムカムカ!
起きたらどうすんのよ!と怒って言った。
そうすると・・・
機嫌悪くなった。
「なんでお前に帰ってきた早々そんなこと言われないといけないの!」
だって。
前に「お前」っていうのはどんな時もやめよう、ってなったのに。
マジむかつく。確かに私も機嫌悪いっぽく言ったのもいけなかったが。
もう知らない!って感じ。
飲みすぎよ!ばーーーーか!
飲みすぎたら痛い目あうくせに。
そうなっても私は知らないし。ふん。
[PR]
by blue_sign | 2005-03-01 23:22 | うつ