うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

酔ってない。

10:30過ぎに帰宅。
よしよし、早かったじゃないか!
状態はどうだ?
よしっ!
あんまり酔ってないし、アルコールも買ってない様子。
ほっ。
すぐにお風呂に入ってお茶飲んで寝た。
あーーーよかった。
でも今日のアルコールが明日以降悪い影響が出なければいいけど。(だいたい次の日からどんどん悪くなっていくんだよな・・・で、週明けのブルーマンデーも重なって激落ちするパターン・・・恐怖)

私も寝るとしよう。
おやすみなさい。
[PR]
Commented by momoiroageha at 2005-02-19 21:59
はじめまして。夫のページからこちらへ来て見ました
私も夫がパニック障害とその症状で欝をもっています。
アルコールはやっぱまずいですよね。うちの夫はもともとあまりお酒強くないので飲まないですが・・・。ご主人は、月曜日が調子悪いんですか?
でも、仕事にいってらっしゃるんですね。すごく努力しているんでしょうね。私の夫は今はまだ療養中です。
欝やパニック障害の友達はいるのですが、その家族っていう友達がいない為、他の方がどう思われているのか、興味があって覗いてみました。
再発ってことは、一度はだいぶよくなられたんですか?
それまでどれくらいかかったのでしょうね。
きっと理解するまでにもだいぶかかったことでしょうね。
私はきっと夫から見ていまだに理解していないし、知ろうとしていないのでしょう。
もっと勉強しなさいと、怒られてしまいました。
これからも、見に来てもいいですか?
すごく参考になりますw
これまで相手に欝を抱えたときの気持ちや対応など、ほかの方の意見もきいてみたいです^^
では、またきますね。
お互い、ムリの無い程度に頑張りましょう。
blueさんも倒れない程度に頑張ってくださいね。
Commented by momoiroageha at 2005-02-19 22:03
ごめんなさい、書くの忘れていました
リンクさせていただきました。よかったでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by blue_sign at 2005-02-22 10:09
momoiroagehaさん、こんにちは。
いらしていただいてありがとうございます。
うちのオットも最初はパニックでした・・・
最初のパニックの時は、1ヶ月会社を休んで治療に専念しました。
けっこうよくなって、復職後通院しながら仕事して、8ヶ月で病院を卒業できました。
その後チームも変わって心機一転がんばってたのですが、また8ヵ月後再発?というか、急に落ち込みが激しくなってまた病院の門をたたいた、という感じです。
オットの場合「燃え尽き症候群」的な感じで(お医者様に言わせるとそんな言葉ないらしいですけど)それまで上司とぶつかりながらもがんばって、急にどうでもよくなった、しょうもなくなった、って感じです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
もちろんリンクOKです。
こちらもリンクさせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue_sign | 2005-02-19 01:10 | うつ | Comments(3)