人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬を減らすと・・・

最近調子いいし、勝手に薬を少しだけ減らしているらしい。
アモキサンとパキシルを朝だけ飲む、みたいな。

・・・しかし!
やっぱ元気なくなってきた。
元気の源はやはりお薬なのかな。

今日からまた普通通りに飲むように言っておいた。
勝手にお薬減らすなんて、うつ歴長いのに
まだまだいかんなーーー
Commented by ryo7878 at 2005-09-28 14:23 x
こんにちわ。
久しぶりに、見にきました。
この時期は、落ち込む時期なのでしょうか。。。
自分もここ2~3週間不安定な時期で、会社を休みがちに。。。
ひとまず薬を飲んでますが、この先治るのかが本人にもわからないくらい不安です><。
でも、blue_signさんの日記をみてまた元気になったので、お互いがんばっていきましょう。
更新楽しみにしてますね^^
Commented by blue_sign at 2005-10-05 16:43
●ryo様
お久しぶりです。
低気圧ですがいかがお過ごしですか?
そうです、気長にやっていきましょう!
治る、治らない、ってのは考えない方がいいですよね。
ボチボチですが、更新していきます!
また遊びにきてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2005-09-01 23:47 | うつ | Comments(2)