うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日

合わない上司とはどこまでいっても平行線のようで
もともと本格的にうつになった原因の人でもあるわけで
横柄な態度、いい時代に上にあがっていったから
古いやり方をそのまま今の時代でもやり通す人みたいで
今の会社の苦しい時代を知ってる夫のやり方とは
どうも相容れないみたい。

直属の上司は、夫の意見に大賛成なのに、
その常務の前にいくと
「ですよね~~~、はい~」と
絵に書いたようなごますり男!

そんなので恥ずかしくないのかな、と夫。

夫と2人になったら
「いや~~~○○くん(夫)の意見が絶対に正しいけど
ま、ああ言ってるし・・・よろしく」的な。

まーそれがサラリーマンよね。

やっぱり沈んでいた時期が長いだけに
そのイメージを払しょくするのは難しいのかな~
そういうものかな~
やっぱり一度うるになると、もう管理職にはさせてもらえないのかしら。
人を管理する立場になるわけで、
また再発する可能性があるから、とかの理由かな。
難しい。

明日は人事発令。
夫は自分は何も変わらないよ、と。
飼い殺しよ、仕事は普通にやるから便利だしって。

さてどうなるか。
[PR]
by blue_sign | 2013-03-18 22:17