人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい・・・

また調子が悪い。
今回は何が原因かわからない。
たぶんヒマだから、とのこと。
3週間元気いっぱいだったのに。
GW控えてるのに心配。
今日も帰宅後涙ぐんでた。
やはりいまだに「どうしてこんなことになったんだろう」と考えてしまうらしく、考えると悲しくなるらしい・・・
絶対いつかは元気になるだろうけど、今が辛そう。
でもこの前、ちょうど上司と話す機会があったらしく「手持ち無沙汰」ということは言ったらしいので、そのへんどうなるか。
だから今考えても仕方ないのに、と思うけど、本人は何もかも不安なんだろうね・・・
Commented by やまっちい at 2005-04-28 10:05 x
そう、仕方ないこと考えちゃうんだよね・・でもそれも仕方が無いことなんだろうね。周りとしては歯がゆい部分もあるよね。GW元気に過ごせるといいですね。うちも少し危うい、のかな(;´▽`lllA``
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2005-04-26 01:08 | うつ | Comments(1)