うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒルナミンでダウン

昨日は願書提出のため夫は有休。
せっかく平日お休みということで
17:00予約して主治医のところへ。

このところ、上がり気味傾向にあること、
イライラ感が強い、
すぐに攻撃したくなる、
だからおさえていこうとは思うけど
カチンときたらすぐにイライラしてしまう、
これは一生治らないんでしょうか、
と言ったらしい。

そしたら、それは”気性”の部分も多いにして
あるから、
まー大丈夫です、と。
あなたなんて軽いほうだし、それだけ自分でわかっていれば
問題ない、
的なことを言われたらしい。

薬追加され

ヒルナミン

処方には「強い精神安定剤」と書かれている。


 ・・・今朝

眠くてだるくてろれつがまわらない、と夫。
お昼に電話したら、電車の中でも
立って寝ていて目も開けられなかった、と。

10:00から来客だったけど
それは普通だったらしく
お昼も普通だったけど、だるいみたい。
逆にヤル気ある、って。

13:43メール。
イライラする!イーーーっとなる、
肩がこる。

実はヒルナミンを処方されたのを知ったのは今朝。
2009年4月にも飲んで、だるくなり
すぐに飲むのをやめている。

しまった~~~
昨日のうちに聞いてればよかった、
では飲むのをやめさせたのに。
[PR]
by blue_sign | 2010-10-21 14:31