人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き疲れてる

昨日も20:00過ぎには帰宅。

私と子どもたちはお風呂に入ってる時だったので
ご飯も冷たいまま食べてソファで横に。
激疲れ・・・

23:00就寝。
その前にマッサージしてあげた。
腰が痛いらしい。

今朝は眼精疲労に効くツボにお灸をしてあげた。
割と効いたみたいで
お昼に電話した時はマシだ、と言っていた。

娘は来年小学校。
受験しようと思っている。
お教室も週2回。
大変にゃ~~~~~
(ちなみに国立狙いなので抽選あるし
区立小学校に行ってもいいという気持ちがある)
Commented by ちょちょこ at 2010-06-01 12:24 x
こんにちは。
うちの旦那が先月はじめにうつになって、
仕事休んだり、病院行ったり、
家ではネガティブな発言ばかりで、
あぁ、、なんだかこっちも疲れてくる、、、と思って、
うつな旦那さんを持つ奥さんはどんな風に過ごしてるのか気になり、
ブログ発見しました。

ベビが小さいのにがんばってらっしゃいますね!
うちは下が今六ヶ月です。
ベビに癒されてます。。

本当、自分の元気をまず維持しなければですね。
私もがんばります。
夜中起きたりで大変と思いますが、体調崩さないでくださいね!
Commented by blue_sign at 2010-06-27 13:47
ちょこちょこさま
こんにちは!
返信が大変遅くなってしまいすみません。
私も一喜一憂しちゃいけない、と思いながら、落ちてる時はとっても疲れます。
とくに今は乳飲み子と上の子の世話でいっぱいいっぱいなので。。。
夫には「3人の世話はできないわ!」といつも言っています。
ほんと、自分が元気でないとだめですよね。でも力いれすぎても疲れ切ってしまうので・・・
がんばりましょ!
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2010-05-28 16:03 | Comments(2)