人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

パソコンがなかなか開けれないので、携帯から忘れないように軽く記録。

先週木曜日午後相対。
主治医にみてもらう。
主治医は、アモキサンを飲むことによって、上へ振れることを心配している。
落ち気味で飲むなら1日1錠を1週間続けて二週から増やすように、と。

金曜日は会社が創立記念日で休みなので家で寝てる。
なかなか元気が出ない。
アモキサン1錠。

土曜日も朝からなかなか意欲出ず。
昼過ぎからお花見に散歩に行こうと言っていたがなかなか起きることができない。
2時前から出かけて回転寿司食べてお花見の公園へ。
娘が遊び出したけど、夫はベンチで寝てる。
先に帰るわ、と赤ちゃん連れて早々に帰宅。
私たちが帰ったら赤ちゃん抱っこしながらソファーで寝てた。

日曜日、なぜか元気に復活。
なぜ?
本人もわからないみたい。
昨夜から私と赤ちゃんで別室で寝ることにしたから熟睡できたからか?
娘の相手もできるし夕飯のお鍋も作ってくれた。
逆に元気にすぎて、寝れない。
ほとんど寝てないみたい。
月曜日朝、授乳のために6時に起きたらすでにテレビ見て新聞読んでた。

いつも元気がでたら、会社でも急に残業したりして、いつものパターンになって電池切れしたらダメだし、今日は七時に帰社。

さっき寝室に寝に行ったけどまだまだ元気に起きてるかも…

そんな具合です。

今夜は朝まで寝れるといいけど。
明日も会社でがんばりすぎませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2010-04-06 00:15 | Comments(0)