人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は大丈夫。

昨日ゆっくりしてお灸をしたせいか
昨夜はぐっすり眠れ今朝はまあまあ大丈夫そう。

お昼に電話もしたけど、
今日はまともだ、と。
先週はおかしかった、頭がさえなかった、という
のがよくわかる、と。

原因はよくわからないけど、
気分が安定してよかった。

今21:40だけど、まだ帰ってきていない。
たぶん帰ってくる途中だと。

急にがんばるとよくないし
ほどほどにきりがいいところで
切り上げて、とメールした。

出産がいつ始まるかわからないし、
来週中に予算を仕上げてね、と
昨日話した。
仕事を先延ばししないように、と。
たぶん夫にはそれがいいと思ったから。

家に帰ってきて疲れがどっとでて
しんどくなったらいやだな。。。
さて、どんな感じで帰ってくるんだろう。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2010-02-12 21:42 | Comments(0)