人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に。

土曜日は、娘の幼稚園でおもちつき。
午後は横浜ららぽーとへ。
ベイビーの買い物がてらいろいろと。

日曜日は温泉(スーパー銭湯的な)へ。

穏やかな休日。
眠れてるので、調子がいいみたい。

昨夜もよく眠れたようで(23:00就寝)
さっき(21:00)に会社をでた時に電話があったけど
今日はとっても気分よく仕事ができたらしい。

日に日によくなってる?
なんて油断禁物だから口には出さないようにお互いしている。

気分の変動は多少あっても、
前の上司の時のような人間関係でのストレスがないから
その分ラクみたい。

水曜日から1泊で出張。
飛行機で行くみたいだしちょい心配。
(去年も今年も海外出張から帰ってきてからおかしくなっている)
でも国内だし1泊だし、大丈夫と本人は言ってるし。

私は今週から8ヶ月の妊婦。
だいぶお腹も大きくなって苦しい。

家族一丸となってがんばらねば!
Commented by まさ at 2009-12-08 01:24 x
こんばんは。

ショッピングは、気分転換にもなるし、何より新しいご家族の買い物でしたし、充実した休日を過ごされたのですね。

温泉は私も好きです、心身のコリをほぐしてくれるし。
それに、私の場合、ちょっと変わった楽しみ方ですが、湯船に浸かりながら、老人、若者、子供、社会でそれなりの地位の人、アウトローな人、様々な人が、上下関係なく裸になって、一緒になって寛いでいられる、、、裸になれば皆同じじゃんって、感じられるところが好きです。

blueさんの仰るように、出産は家族一丸となって、頑張って下さいね。
全ての事を、一人で抱え込むことはないのだから、そのための家族なんだし、もっともっと家族に頼って下さい。
Commented by blue_sign at 2009-12-10 22:17
まささま
こんばんは。
はい、新しい家族のための買い物は前向きな買い物だし、楽しいです。
うちの夫も温泉は大好きで、その影響で娘も大好きなので、本当の温泉は今妊娠中で避けているので、そこでがまんです。
ほんとリラックスできますものね。

はい、優しいお言葉ありがとうございます。
前向きに、お互い優しく毎日過ごせるように、お互い努力も必要だな、と話しています。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2009-12-07 21:44 | Comments(2)