うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はがんばってるみたい

昨日はなかなか元気が出なかったみたいだけど
お昼にアモキサン飲んでから普通に戻ったみたい。

休み明けでいろいろ気になりながらやってるから
余計に元気が出なかったんだろう。

自分でも、怒り疲れ、気が狂い、電池が切れたかな、
と。

私に「不便だから携帯見てきたら?」
とPCアドレスにメールきたし。

あのバキバキの携帯は夫は見てない。
(覚えてないんだから見るはずもない)
しかし私はゴミ袋の中から発見してちゃんととってある。
見せるべきか見せないべきか。

昨夜帰ってきても割と明るかったので安心した。

今日はお昼過ぎに一度電話したら
「今日はがんばってます」
とのこと。

とにかく頑張りすぎないように、80~90%くらいが
ちょうどいいのよ、
先は長いんだし、疲れたら意味ないし、ということを言った。

夫は「帰ってからも心配がないようにやって帰るわ」と。

今19:30.まだ会社みたい。

今の私は見守るしかないわね。

でも今回みたいなことが繰り返されたらいやだな・・・
発言には気をつけなければ。

それにしても、携帯見てきたけど高い・・・
壊された携帯は1年ちょっと前に買ったばっかり。
モッタイナイ・・・・・・・・・
[PR]
by blue_sign | 2009-11-17 19:27