うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事会社へ

昨夜、お風呂上りに
「アモキサン効いていたかも」と夫。

不安がなくなったらしい。
すっきりとはいかないまでも、
明日会社に行けそう、と。

ホッ。
でも明日の朝まではまだ安心禁物だと思っていた。

寝る前のお灸は結局やめて(すっごいニオイだから
お風呂あがりにはNG)
マッサージだけして、
23:00就寝。

朝、7:00過ぎに起床。

おにぎりとおみかん食べて、

大丈夫、と。

会社から、「ノープロブレム」とメールがきて
そのあと電話もあり。

10月からの新しい仕事は
これだけ休んでもメールは自分だけではなく
今の課長(先輩、で元担当者)にも入るし
なんとかなってる、と。

しかも、ちゃんとした引き継ぎを受けないことを
夫は不安に思ってるみたいで、もう知らない、と。

昨夜話したけど、この1週間のことはまったく覚えてないみたい。
私を責め続けたことも!
(それをあえて詳しく話したわけではないけど、雰囲気的に覚えてなさそう)
それは本当にびっくり。
アルコールのせい???

とりあえず今日会社に行けてよかった。
そして、ノープロブレム、とまで言える夫でよかった。

引き続き見守っていこう。
(でも正直、昨日1日アモキサンが効いてくるまでは
落ちたのかと思ってこちらが焦った・・・)
[PR]
by blue_sign | 2009-11-16 10:34