人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦り

昨夜仕事で12時すぎ帰宅。

メインの仕事ももらったから、今は勉強しながら忙しくやってるみたい。

年齢もいってるし今の部署も長いから、どうしても早く軌道にのるように焦るみたいで。

昨夜もその話で、焦る気持ちもわかるけど、焦りはよくないから、イヤミを言ってしまった。
結局はプライド高いね、みたいな。

今朝は普通にしゃべったのに、今日帰ってきてめちゃ怒ってる。
昨夜12時すぎに帰ってきて疲れてるのに、そんなこと言ってどう考えてるのか?いやだったら出ていってもらっていいし。
お前もろくな妹じゃないし両親死んでるし天涯孤独になる運命かもな、って。

昨夜私が色々言ったのは確かに反省。
しかしまたそんなこと言われるとは。それは許されることなのか。

帰りにビールとチューハイ買ってきた。
やはり飲むか。
相当ストレスたまってるよう。どうしたらいいのだろう。

五年間、上司にいじめられ、早退や遅刻やしていた人間が今はメインの仕事もしていて、嫌味を言ってくる人もいるらしいし、へんな目で(偏見)見てるってのがわかるし、今の部長も夫の病気のこと知ってるだろうから報告とかしても気を使ってる感じがするらしい。
それも嫌らしい。

今アルコールの追加買い出しに行った。

やはりアルコールに走ってしまう。
止めるべきか、今はそっと飲ましておくべきか。
止めても飲むのはやめないけど。

どう対応していいかわからない…

普通にやったら絶対仕事もできる人だから大丈夫なのに。
不安や焦りばかりあるようで。
寝れないみたいだし、忙しくなったから以前のように病院のために早退するのも嫌みたい。
悪循環にならなければいいけど。

自殺はできないけど、自分が乗った飛行機落ちたらいいのに、とか、線路に突き落とされたらいいのに、とか言ってる。
大丈夫かな…
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2009-11-06 23:26 | Comments(0)