うつ病発症して9年。3年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたけど。。。

15分ほど前に帰宅。
酔っ払ってる・・・
でも機嫌はよい。
というかよすぎる。
ハイテンション。
上がってるわ~~~~~~~(泣
15分ほどずーっと飲み会の話をしていた。

新しい部長に
(新しい部長はまだ課長にもなっていない時に
同じチームの先輩だったから話しやすいみたい)
「ひまなんですよ!たのみますよ!」
と言えたらしく、それがうれしいようだ。

2次会は自分から女子事務職2人と
先輩を誘って行ったらしい。
たぶんそこで自分はどれだけ能力あるか、
とかしゃべったみたい。

おいおい大丈夫か~?

すぐに処方されてる薬を飲ませて
今お風呂に入ってる。
(夫は義母が潔癖症だったのでどんなに遅くに
帰ってもお風呂に入る習慣がある)

明日の朝には落ち着いてることを願うのみ。

ここで私は本当は腹立ってるけど
(上がってる時に偉そうに言われるのが腹立つ)
これは病気と思ってぐっと我慢して合わせるべき
なんだろうか。
まー、その方がバトルが勃発しなくていいけど。

なんで上がるの?
最近ほんとどうしたの?

今日朝のワイドショーで田宮二郎のこと特集してたけど
彼も躁うつ病だったらしい。
大変な努力家だしプライド高いし上昇志向あるし
完璧を求めるタイプだし。
夫と一緒だ・・・顔は違うけど。
[PR]
Commented by piyopiyo at 2009-04-09 16:45 x
blue_sign 様
本当に日々色んなことあると思いませんか?私は自分の心の葛藤もたくさん日々あります。コントロールって難しい、しかも相手にぶつけられないから余計に。いい事もあり、上司の方に友人と思っているので何かあったらいつでも相談して欲しいと言っていただけたりも。人の温かさにも感謝です。自分も大きくなりたいです。
minrin様にも助言いただいたり、本当に感謝です、ここでの出会いは大事にしたいと思います。ありがとうございます。
blue_sign 様とは色々じっくり話したい気分です!間違いなくマシンガントークになっちゃうと思うけど(笑)
Commented by blue_sign at 2009-04-20 00:35
piyopiyoさま
こんばんは!
ほんとーにいろいろなことがあると思います!穏やかに平和だな、と思ったら爆発してこちらは泣きそうな思いになるし、そう思ったら穏やかになったりで・・・piyopiyoさんはその上司の方がそう言ってもらえて心強いですね!きっと私たちはそうやってまわりにも支えられながらやってるんでしょうね。感謝ですよね。
ほんとじっくり話したいですね~~~!住んでるところが近かったらいいですね~~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by blue_sign | 2009-04-09 00:47 | Comments(2)