人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病発症して20年。14年前躁状態に。でもそれ以来落ち着いてきて今は薬なし生活。時々怒りのスイッチ入る。最近はモラハラ気味と思っています。


by blue_sign
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後早退

今日は午後早退してきた。
暇だし、ここ最近の怒りで相当疲れてるみたい。

せっかくの平日なので、病院に行った。
原因は環境因子だけなので、
本人は、病院なんて行っても一緒、といっていたけど
無理やり。

薬は前回と同じ。

病院行ってもすっきりしない様子。

早く4月の人事異動発表されないかな。

課長も部長も5年今のところにいる。
だいたい5年で通常は変わる
でもこんな不景気になって人事異動もないかな~とも
思いつつ少し期待している。

でもそれでも異動がない場合は、
部署を異動させてもらえるように言うか、
休職って手もある。
休職したらたぶん復職のときは違う部署から
スタートだろうから。

本当にもう”うつ”って感じではないんだけど
安定もしてない感じ。

明日会社いけますように。
名前
URL
削除用パスワード
by blue_sign | 2009-02-19 20:26 | Comments(0)